2011年07月19日

誕生日の祝い方

本日は我が家の教祖、近藤真彦さんの誕生日です。
もちろん、神棚に向かって「おめでとう」と言います。
Tonoの眼鏡スプレーを神棚下段に置いたので、Tonoも強制的に毎日マッチに会っています。本当は、拝みたいようですww

我が家の神棚

110612_0650~02.jpg


どうやって近藤真彦モードの一日を送ろうかと考えたところ、我が家で一番の音響を誇る、赤プリウスでDVDざんまいがお似合いだろうと思いつきました。Tonoに「istで行って!」ってお願いしました。

ドライブ。。。とはいっても、生協までの旧街道+国道を往復するだけです。暴走族なのではないか?と勘違いされそうなくらい、大音量でマッチざんまいです。
どんなに暑くても、熱くても、決して窓は開けられません。

でも、リズムが80'sそのもので、ちょっと寂しくなりました


さらに、しとしと雨の中で『ぎんぎらぎんにさりげなく』では、似合いません。かっと晴れた首都高速だといいのかもしれません。

いいのです。それでも。
なんと言われようと、ちょっと「氷川きよしのファン」に近くなっている事を自覚していてもいいのです。

ライブの音程が結構バラバラでもいいのです。
その場に私もいたという場の共有が思い出なのです。

なにせ、幸せな一日です。
Tonoが帰ってくるまで、早く夕食の準備を終えて、次は60インチTVで原寸大の近藤真彦を楽しみましょう。

気密性が高くて良かった〜


posted by ねぇ at 19:31| 長野 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 近藤真彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子の誕生日=マッチの誕生日^^
マッチの誕生日がくるたびに みはるの息子も・・・と時々思い出してもらえそ〜^^
Posted by みはる at 2011年07月19日 22:08
僕も、明菜を祀ろう♪
Posted by キャオル at 2011年07月29日 16:07
>みはるちゃん

思い出しますよ〜。
東京の人と、愛媛の人と、大分の人。
3人分祝いますよ!

>きゃおるさま

祀ってください。ご利益あります。

Posted by ねぇ at 2011年08月01日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215623658

この記事へのトラックバック