2006年11月15日

ワインは2本目が美味しい

お酒の話しかしていない、近頃...

つい先日、深夜に「藤原紀香の1ボトル」という番組を見てしまった.

藤原紀香がゲストが持って来たワインを1本飲むだけの番組。
元は関西ローカル。

藤原紀香はあまり好きではなかったけど、この番組では大阪のお姉ちゃんって感じで可愛い。初めて、関西弁を話す女の子の可愛さが分かった気がした。

だって、2本撮り=ワイン2本目よ。2本目なんて、始まりからしてベロンベロン。途中から意識が飛んでるらしい。甘ったれた関西弁がかわいいのだ。

そんな矢先に陣内くんとの結婚発表....いい感じじゃない。

東京での「なるとも」の放送が終わってしまっているのが残念。

あの番組を見たせいか、彼女が関西の芸人さんと結婚するのは至極お似合いな気がする.

もう窮屈な東京の「モデル上がり」女優の看板を捨てて、関西でトーク修行した方が大成するかもね。とにかく、私はその方が好感を持つよ。
さて、私事ですが....

数分後には解禁されるボジョレーのために,レジュメ作りにかかりまする.
今期は、修論の方向性を出してテーマを絞っていくのだ。

先生とのガチンコ勝負。怖いよ〜〜
posted by ねぇ at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

藤原紀香の1ボトル ~ぜひレギュラー化を!!~
Excerpt: 関西ローカルで2006年8月20日に放送された「藤原紀香の1ボトル」が 関東地方で2006年11月13日深夜に放送された。 どんな番組かというと、これが恐ろしい。 女優や日韓親善大使、反戦活動など..
Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題
Tracked: 2006-11-19 22:27