2013年01月18日

エア

今年もよろしくお願いします。

就職して23年。。。初めて年末年始の6連休をもらいました。

東京で美味しいものを食べて、
下仁田温泉でまったりして、
買って来たおせちでのんびりして、
実家にも帰って。

なんて、のんびりした年末年始でしょう。

成田ーLAにユナイテッド航空のB787が就航したというニュースに目を輝かせていたら、先日からの不具合の報道。もうしばらくは大人しくしておきなさいということでしょうか。

今年は韓国、ウィーン、オランダに行く。。。という噂ですが、あくまで希望的予測。学会は通らないと行けないので、Tonoに週末頑張ってもらうしかありません。
プライベートでは、マイルがけっこう溜まって来たので行けるかなぁ。

昨日から始まったドラマ『あぽやん』。
原作がかなり面白かったので、そうとう期待しています。空港や飛行機って、見ているだけでワクワクします。今年も海外にいきたいなー。

posted by ねぇ at 14:47| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ささいな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しておりました。午後ラジオを聴いていたら、ねえさん・・・耳が反応  安曇野、引越し・新築間違いなし!!!!仕事の手を止めて社内で盛り上がりました。
Posted by 鶴亀社中 at 2013年01月18日 23:03
明けましておめでとうございます、マイルたまりましたか。
ぜひお越し下さい。我が家は秋からハイスクールになるので
動きが取りにくくなりそうです。と、いいながら6月にボストンに
行きたいなと、8月上旬2週間は日本です。これだけでも充分か。
Posted by LAの友 at 2013年01月19日 04:35
>鶴亀社中さん
あらー、ばれちゃいましたか。マッチ以外のリクエストが思いつかなかったのも、いけなかったですね。
両隣の家にもばれちゃっいまして、ラジオの力を再認識です。
再チャレンジはしにくいなぁ。

寝室の結露の原因、なんか分かったかもしれません。
Posted by ねぇ at 2013年01月21日 08:44
>LAの友さん
マイルはけっこう溜まってますよ〜。
もうハイスクールですね。はやい!三つ子ちゃんもボストン再訪したらしいです。
ところで、Skypeにアクセスしてない?nexe01から承認リクエスト行ってませんか?あれ、私です。
Posted by ねぇ at 2013年01月21日 08:47
う〜ん、来てない。どうしたんだろう??
フェースブックはたくさんくるけど??
Posted by LAの友 at 2013年01月24日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314075316

この記事へのトラックバック