2013年05月12日

ゴールデンウィーク

遅ればせながら、ゴールデンウィークの報告を。

やっと、やっとの思いで取れた東京1泊旅行。
Tonoがずーーーーーっと仕事場に張り付き状態だったので、諦めかけた休みでした。思わずもらった休日。

行きは山梨の「ほったらかし温泉」を満喫。
夜は、行きつけの寿司屋さんが頑張って席を用意してくれたので、1年半ぶりのお寿司をいただきました。
翌日は、Tonoの身の回りのものを買いに伊勢丹へ。

期待していなかったからなのか、久々にリフレッシュしました。
最近はメニューを考えるのが億劫だったけど、そのスランプも脱してよかった。

帰りはスイスイ2時間半で到着。本当に近くて遠い東京です。

次は、夏の学会旅行までおとなしく、ルーチンワークを大切に過ごそうと思います。



posted by ねぇ at 18:34| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック