2014年10月06日

おつかれさま

おつかれさま。
長らくのブランク。その理由は、

私、東京に引っ越しました


いや、転勤の話を聞いてからが長かったような、短かったような。
話を聞いた時から2週間は涙、涙で記憶がない。

泣いていても何も解決しないから、仕方なく引っ越し準備を整えて、
目処がついた時点で、予定していた夏休みのイタリア旅行。

イタリアに行ってもふて腐れていたのだけど、途中でTonoがスリに遭い、ハッと頭のギアが替わったの。そこからは、イタリア旅行を楽しみました。

東京でやりたい事。。。。特になし。
それより、慣れるまでにしばらくかかりそう。

ぼちぼち、イタリア旅行の報告していきます。

posted by ねぇ at 15:32| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ささいな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406635688

この記事へのトラックバック