2015年06月23日

ありえない5月の出来事

しばらくぶりです。なにせ、今年の5月はありえないことの連続でした。

楽しみにしていた沖縄旅行。この時期にはありえない台風に直撃されました。首里城、美ら海水族館、エステという三大日程はこなしたものの、帰りの飛行機が飛ばないんじゃないかと気になり、最終日は朝から那覇空港でやきもきするだけの一日でした。

私が沖縄旅行に行っている間、香港出張していたTono。なんにもお土産はいらないよーと言っていたら、本当に手ぶらで帰ってきました。そこまでは良かった。
帰国して風邪っぽい様子で見ていたら、私に症状が移り、まさかの高熱。しっかりとお土産にインフルエンザを持って帰ってきたのでした。仕事に迷惑かけるし、ひやひやものでした。

そんなTono。デパートの化粧品コーナーにも付き合ってくれます。
ある日、SKUに立ち寄ったら、おまけのサンプルに男性用も入れてくれました。
新しいものには興味を示すTono。ダメ元で「つけてみたらー。脂分が抑えられるよ」と言っておきました。ここで無理矢理言わないのが大切。放置していたら、数日後にはSKUの化粧水をつけていました。

ありえなーーい、男も変わる!


Tonoのために弁護しておくと、真面目にやっている訳でなく、ノリで楽しんでいるみたい。店員さんに報告したら、またくれたので洗面台に置いておきましょう。

そんなことで、あり得ない事で忙しかった5月でした。

posted by ねぇ at 19:32| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ささいな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック