2016年01月29日

美味しい1月

IMG_0232.jpg


年末は嵐のコンサートで夢のような時間を過ごした、ねぇです。
今年もほそぼそと更新しますので、よろしくお願いします。

いや、1月下旬はTonoがアメリカ出張しまして、お留守番でのびのびさせてもらいました。毎日のように友達と食事して、美味しい1月でした。
まとめてみると、

☆ 外苑前のPORTUSでカジュアルフレンチとワインのマリアージュ
☆ 荻窪のGENERAL WARRANTで鴨のガルビュール(写真)とワイン
☆ 吉祥寺のアムリタ食堂でタイ料理ランチ
☆ 吉祥寺のノ貫でおひとりさま日本酒
☆ 京都の京都ネーゼで絶品イタリアン
☆ 京都の大傳月軒で個室中華
☆ 京都(小倉)のルラーシュで野菜フレンチ
☆ 和歌山のTonoの実家で大量のふぐ鍋
☆ 新宿の大陸で懐かしの餃子

どれも満足のクオリティでした。
こんなに美味しい物ばっかり食べたので、1週間で痩せてびっくりさせてやろうと思っていたのが、まさかの増量でびっくりになってしまいました。

今日から手料理で痩せるんだ。ほんとかな。

posted by ねぇ at 17:28| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433155263

この記事へのトラックバック