2006年01月15日

簡単!! 足裏マッサージ

御存知、我が家の最高の贅沢は中国整体マッサージ。でも、かなりな出費なので、そうそう通えない。

けれど、私の下肢はむくんでいる。そう、祖母の亡くなる直前に見た、あの衝撃の“指圧痕”が自分の身に起こっているのだ。

そこで「下肢のむくみをとる」ことを目的にネット検索してみた。

>>つづきを読む
posted by ねぇ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | cheerful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

原 点

朝8時に寝て、昼過ぎに起きた。―――典型的大学生。

合格祝いに取っておいた中国整体でリフレッシュ。毎度のことながら、全身がむくんでいるらしい。

はい。運動します。

何気なくスマスマを観た。
ゲストは近藤真彦。なんと、新曲&シングルセットが発売になるらしい。

かなり魅力的。

久しぶりに歌うマッチを見たが、新譜のためかダイエットしたのね。歌も昔より上手くなっているし、相変わらず魅力的だわ。



40歳過ぎているなんて感じない。(私もそれなりに年とってるからね)

それにしても、木村拓哉は変わらずかっこいい。足は短いが。。。
流行の花のモチーフのコサージュを、黒ジャケットにつけていた。似合ってる。スゴい!!
男であれほどコサージュが似合うのは、假屋崎かキムタクくらいだろう。

で、SMAPに混じったマッチも変わらずかっこいいわ。ああ、少しは肌つや良くなりそう。
ジャニーズ好きは変わらないんだよね。

この歳まで、同じアイドルで魅力を感じるとは不思議な現象だ。
やはり、なにか原点があるんだろうね。>>つづきを読む
posted by ねぇ at 23:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | cheerful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

卒論合宿

卒論合宿しよー☆

ってメールが来たのが、10日ほど前。音の書き起しでいっぱいいっぱいだった頃。
忙しくなる前に。。。って趣旨だったけど、私自身が飲んで紛らわせている毎日なので開く事に。


もちろん、我が家で。


あと1ヶ月でTonoが帰って来る事だし、このままだとクリスマスパーティーも出来なさそうだしね。もう、大学の友人とゆっくり飲む機会も減るからさ。

つづきを読む
posted by ねぇ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | cheerful | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。